先日出張の際、空き時間にF10写真を撮ることができましたのでご紹介いたします。

純正ホイールでこのツライチはかなりのものではないでしょうか?

ライト左側上部のポジション球はE60の名残でしょうか?

リップつきです。

ボンネットのラインは素晴らしいと思います。

純正19インチ

GOODYEARタイヤ

サイドマーカーはこんな感じでした

テールライトは、夜に見たかったです!

おふざけで、シャーク3兄弟!!

アンテナはより高く、シャープに・・・なった印象です。

真ん中のは私ので、一番奥のはレクサスの250h?でした。

ノブには、メッキのモールが・・・

これならE60にもできそうな・・・

ボンネットの真ん中のラインは、綺麗にBMWのマークを包み込んでいます。

ボンネット外側のラインです。

板金(アルミボンネット?はできない??)をやるならこの外側のラインを

出すのが難しそうです

隣は小生のE60です

こうやって並べてしまうと、F10逝きたくなってしまいます・・・

表示: 852

9:18pm の 9 月 21, 2010 にある ヒゲジー のコメント
toshi&tamukenさん(笑)

はい、ツーリングです。
ボディーカラーは、カシミアシルバーメタリック、シートはシナモンブラウン
コンフォートパッケージ(夏の暑さに耐えきれず)
スポーツA/T スポーツレザーステアリングホイール オートマティクトランクリッド アクティブクルーズコントロール ストップ+サイドビューカメラ 12V電源ソケット ドアバイザー
です(^_^;)
Mスポはあまり好みでは有りませんでした。
しばらくは羊で(笑)
9:24pm の 9 月 21, 2010 にある ヒゲジー のコメント
コメントずれました!
コミコミで大台チョと越え~でした‼
9:59pm の 9 月 21, 2010 にある tamuken のコメント
toshiさん こんばんわ!

私のブログであればいくらでも使ってください(笑)

やはりそうでしたか・・・
ちょっと考えたんですが、、お恥ずかしい・・・
基本的に貧乏人なもので(汗)
10:02pm の 9 月 21, 2010 にある tamuken のコメント
ヒゲジーさん!
1本の話、大変失礼いたしました(大汗・・・)
良く考えればそうですよね、純正でホイールセット
買っただけでも100は超えますもんね・・・
お恥ずかしい次第です。
哀れな貧乏人をお許しください!!(笑)
10:24pm の 9 月 21, 2010 にある toshi のコメント
tamukenさ~ん(^^)

日本語は難しいですからね(汗)
ニセおじちゃんとはツーカーで話してても、
意味通じません(爆)

それにしても、
オプションには魅力があって、
つい付加したくなります(>_<)
結果は、総計して削ったりして・・(汗)

いずれにしろヒゲジーさんが羨ましいですね(^_^;)
10:36pm の 9 月 21, 2010 にある tamuken のコメント
toshiさん~!!

フォローありがとうございます!!!(笑)
そう言っていただけると・・・

私は、コンフォートパッケージに魅力を感じますね。
いつかは、オプションの大人買い??したいです。
その前に、新車も怪しいですが・・・(爆)
10:48pm の 9 月 21, 2010 にある tamuken のコメント
ニセモノおじちゃんさん!!
お久しぶりです!!
タイヤの調子いかがですか??
サイドウォール綺麗な直立?平面?でしたね。
何よりバーストせずに良かったですね!!

F10ですか??
無理に決まってるじゃないですか!!
タイヤ買うのも精一杯なのに・・・

あの、この機会なので全然関係ない質問していいですか??
いつも思うんですが、ニセモノおじちゃんさんの写真って
すごい綺麗ですよね!!
もしかして、カメラ歴長かったりしますか??
10:52pm の 9 月 21, 2010 にある toshi のコメント
え゛っ~(^_^;)
こんなところでおじちゃんに見つかるなんて(汗)
って、日本語は難しいの一例ですからね・・(爆)

tamukenさん(^o^)/

コンフォートパッケージは、
あのニセおじちゃんには必須機能なんですよ!
何しろ、背中が汗だくになるくらい攻めますから(超爆)
10:57pm の 9 月 21, 2010 にある tamuken のコメント
toshiさん~
ニセモノおじちゃんさんって、そんなに攻め込むんですか??
元ノーマル(みんなそう・・・)で通していたんですよね???
11:13pm の 9 月 21, 2010 にある tamuken のコメント
toshiさん!!罠だったんですか!!!(笑)
ニセモノおじちゃんさん!危うく罠にはまりそうなところ
お助けいただきましてありがとうございましたって、
これも罠だったりして!!!(爆)

密かに、デジイチを毎日のようにググっておりまして、
ある程度絞れてきたんですが、ほしいのが、15諭吉異常でして・・
これあったら、ザックスとかいけるよな~って
毎日四十八手しております(相撲じゃない方の・・)(ピーーー)

失礼いたしました・・・
やっぱり、デジイチ綺麗ですよね!!
ルームランプ系全部逝っちゃった写真あるじゃないですか~
かなり良いと思いますよ!!

コメント

コメントを追加するには、BMW5.NET のメンバーである必要があります。

BMW5.NET に参加する

イベント

Facebookもチェック!

BMW5.NETについて

BMW5.NETは、BMW 5シリーズオーナーを中心とした、情報交換、交流を目的とするコミュニティネットワークです。
5シリーズ以外のBMWオーナーも、BMWに関するコミュニケーションを楽しみたい方は歓迎しますので、ぜひご参加ください。
このサイトは、オーナー hidde が個人で運営しています。

最新アクティビティ

© 2014   Created by hidde.

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約